16864153_977955982336221_6071157853377197931_n

ありがとうございました。

道場生の皆様から頂いた誕生日プレゼントが届いたと、弟啓治(師範)からお礼の連絡がありました。それはそれは大変な喜びようでした。

『龍と虎!ありがとうございました。押忍!』

また一つ奥村家に家宝が増えました。父も喜んでくれてると思います。帰省が楽しみです。

あらためまして皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。押忍

16839428_968859456578515_1814019312_n

日曜日は合同クラス!

日曜日午後1時のクラスは誰でも参加出来る。白帯でも全日本選手でも。少年部でも壮年部、女子部でも。日曜日は週に1回だけの『合同クラス』の日である。今日は、師範が極真時代に一緒に切磋琢磨した当時の後輩達が珍しく顔を揃えた。林先生、清水師範代、山﨑先生、奥村雅一先輩、植草先輩。皆、空手歴20年、30年!師範を支える筋金入りの男達ばかり。

“珍しいこともあるもんだね。もう揃う事もないかもしれないから写真でも撮ろうか。女子部の皆さん、むさ苦しい男達の中で花を添えてくれてありがとう!(笑)”

第6回世界W制大会の日本代表選手の平均年齢は21歳だそうです。今日は?・・・ぞっとします(笑)。

【道場生募集中!】

もうすぐ春ですね。道場で一緒に思い切りいい汗をかきませんか。老若男女!親子でも出来ます。体験入門できます。

表彰1

千葉市スポーツ功労者表彰

2月18日(土)、京成ホテルマミーレに於いて千葉市主催の第34回教育・文化。スポーツ等功労者表彰式が開催されました。昨年のカラテドリームフェスティバル2016国際大会で優勝した3人の道場生が千葉市長より表彰を受けました。

受賞した道場生の皆さん、おめでとうございました。

岡﨑陽孝 型 一般男子の部優勝

鈴木将斗 組手 中学1年男子重量級優勝

小山瑠偉 型 小学生女子中学年の部優勝

森川セーラ 組手 シニア女子45´重量級優勝